痩美矯正

こんにちはわーい(嬉しい顔)
痩せたい
今の身体を維持したい
脚を細くしたい
背中や脇肉を取りたい
全身の痩身マッッサージ裏も表もしっかりやってほしい
お腹のぶよぶよ取りたい
代謝を上げたい
つま先が冷たい
疲れを取りたい
などなど・・・
悩んでる方たらーっ(汗)
私、勝木は40を過ぎて
ヒップの垂れ下がり
お腹周りのドーナツ
下腹が、だんだんひどくなり
今は定期的に痩美矯正をしています
ピュア整体施術院の痩美矯正は隅々まで施術
だから、仕上がり方・脂肪の減り方が違います。
施術の痛みは?
と、気になる方もいらっしゃると思います。
正直最初は痛いです汗
でも、納得の痛みです、そこに冷え固まった脂肪をほぐし、そこにいなった事にするには・・・
どうしても痛いです。
だけども、だんだんと痛みはなくなります。
脂肪がなくなったって実感します。
毎日、身体はポカポカ
入浴、発汗が以前よりすごいです。
何よりも、オールハンドってやられてる感が大満足してもらえると思います
是非体験してみて下さい
日頃の、気を付ける事など、アドバイスもします。なんでも聞いてください。
お待ちしております。
ホームページ
http://pure-seitai.sakura,ne.jp
岐阜市清本町5-26
ピュア整体施術院
058-277-3613

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA