親子でご来店

こんにちは
毎月お母さんと、娘さんが一緒に整体
今日も、身体のメンテナンスにいらっしゃってくれました。
お母さんは、身体が固い方で最初は腰痛でご来店
毎月、毎月の施術で身体の固さが柔軟になって来ました・骨のS字カーブも定着して来ました。
トラブルがなくなったとお聞きして、大変うれしく思います。
娘様も肩こり、後は軽いO脚・姿勢をメンテナンスさせて頂いてます。
O脚は、毎回骨盤矯正・O脚はどうしても骨盤が開いてしまうので引き締め・ヒップUP矯正をします。
今では、以前よりもラインが綺麗になって来ました。
本当にうれしく思います。これからも、メンテナンス張り切って頑張りますグッド(上向き矢印)
骨格はすぐ戻せますが、どうしても生活習慣で、また元の歪んだ状態になってしまいます。
こうして、月に一度のご来店で長い目をみて
正しい骨の位置に戻す事で、正しい位置の定着・様々なトラブル・お悩みがなくなって行きます。
背中が痛い、足がツル、しびれてきた、などなど
お気軽に相談してくださいわーい(嬉しい顔)>
岐阜市清本町5-26
ピュア整体施術院
058-277-3613
http://pure-seitai.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA