猫背と腰猫背

こんにちは
お客様の多くの方に見られるのが
猫背です
自分でわかっていて猫背改善のベルトなどを
使用している方もおられます。
痛くて長時間つけてられなくて。。。
と来店されました
なかなか自分で治すにもどうなったら
治るのか?
どれが真っ直ぐなのかexclamation&question
わかりませんよね?
パソコン業務の方 長時間のスマホ
同じ体制で長くいるお仕事だったり
毎日の姿勢から作られた猫背
そんな時にカイロプラクティックで
元ある形に戻していきましょうわーい(嬉しい顔)
そして次に多いのが
腰猫背腰の骨が猫背のように歪んでしまっている方
とっても多くくいらっしゃいますexclamation×2
こちらも猫背同様お仕事柄
こうなってしまっている方が殆どです。
とても辛く毎日お過ごしだとおもいますふらふら
是非カイロプラクティックで
楽な毎日を過ごしていただけるよう
改善のお手伝いをしますグッド(上向き矢印)
我慢しないで
楽になってください
岐阜市清本町5-26
ピュア整体施術院
058-277-3613
http://pure-seitai.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA