お顔の印象

もう8月も終わりますね。

空や風が少しずつ秋の気配を感じますね(´▽`)♡
お子様がいらっしゃる方は夏休みが終わり一安心ですか?
夏は暑いだけで疲れやすくなります。
疲れは体に出てきちゃいますよね困り
なんだかダルい。  ヤル気が出ない。
体調を崩したり。。。
そんな時のお顔をみると本当に疲れたお顔をしてますよね。
そして、夏の強い紫外線。
女性は汗などで化粧も崩れてたりしてお肌はボロボロ。
男性は直に紫外線を浴びてゴワゴワ
そして、エアコンや扇風機などによる乾燥失敗もう、お肌もゴワゴワ。カサカサ。ボロボロ。
お顔も下に垂れ下がってしまい、それを見るたび気持ちも下がってしまう。
そんな時のお顔って+5歳は上に見られちゃう(−_−;)
人にお疲れ気味?っと心配されちゃったり、鏡を見るたびに余計に疲れ気分も落ちジメジメした気持ちに困り
せっかくのお出かけも新しいお洋服も髪のセットもなんだかうまくいかない
そんな時こそお顔のマッサージ(フェイシャルエステ)してあげませんか??
お顔も毎日使ってる部分です。
肩こりと同じ様に顔もコリますし、血行も悪くなります。
そして、自律神経もみだれてしまう。
何より夏の強い紫外線でゴワゴワになった肌!!!
キレイな状態を取り戻しましょう!
お顔のマッサージ(フェイシャルエステ)をする事でクスミが取れ血行も良くなるので自然チークが入り、カサカサゴワゴワの肌に潤いを与え、張りも出てくる様になります。
そうするとお顔全体が引き上がり視界が明るくなったり、お化粧が綺麗についたり、何よりお顔全体が上がる(リフトアップ)するので若々しい雰囲気に♡
デコルテ(鎖骨から首にかけてのマッサージ)もあるので、リラックスしながらコリも自律神経も整いやすくなります(´▽`)
夏が終わり秋に入ろうとしてる今!
季節の変わり目はお肌も敏感になります。
夏の疲れをお肌の汚れと一緒に落としてリセットした状態で次の新しい季節を迎えませんか?
*オススメフェイシャル*
美白フェイシャル
                    
通常   ¥5,400が初回お試し〈50%OFF〉¥2,700
アンチエイジング(若返り)
通常  ¥6,480が初回お試し〈50%OFF〉¥3,240♡
その他にも色々とお悩みやトラブルに合わせてフェイシャルがありますので気になる方は是非お問い合わせ下さい(*^_^*)♡
ピュア整体院
岐阜市清本町5-26
058-277-3613

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA