秋ですね

もう、気がつけば秋ですね〜揺れるハート
でも、今年はちょっと暑かったり。。。そうかと思うと寒かったりふらふら定まらないですよねあせあせ(飛び散る汗)
そんな時は体が不調になるばかりではなく、お肌も調子が出てこないですよねもうやだ〜(悲しい顔)
なので、黒ハートオータムキャンペーン黒ハート
秋は季節の変わり目でお肌も敏感でノリが悪くポロポロに。。。
乾燥などでいつもの化粧水の量では足りない。。。
乾燥は敵です!!
お肌に汗もかかないのでゴワゴワのカサカサ(≡Д≡;)
なので、こんな時こそフェイシャルやりましょ!!!
フェイシャルをやることで、お顔がくすみがとれ明るくなり、お化粧のノリもよくなりまするんるんそうなると印象もガラッと変わりますよね♡
只今ピュア整体院では、秋・冬のフェイシャルキャンペーン実施中です
うるツヤコース ¥4,320
デコルテ付き ¥6,480
潤いを重視したフェイシャルです♡
この乾燥の季節にぴったりのフェイシャルです(^o^)
アンチエイジング ¥6,480
デコルテ付き ¥8,640
肌の奥深くまで美容液を入れてあげる事により肌の底から持ち上げ、艶めきを出します。
特に30代中旬以降〜のオススメフェイシャルです。
そして、今なら何と️ オプションパック30%OFF️
炭酸パック ¥2,700 →¥1,890 (30%off)
毛穴からきれいにして血行促進でお肌の代謝アップグッド(上向き矢印)
イオン導入 ¥2,700 → ¥1,890 (30%off)
細胞レベルまで働きかけ細胞一つ一つに栄養を与え張り、ツヤ、弾力全てを手に入れましょうるんるん
フェイシャルが気になる方一度ご連絡下さい(^o^)
全て半額で体験も出来ます♡
詳しくはピュア整体院まで
ピュア整体院
岐阜市清本町5-26ハッピードゥセンター2F
058-277-3613

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA